2018年6月6日水曜日

埼玉県道場少年剣道大会

6/2、戸田市スポーツセンターにて第45回埼玉県道場少年剣道大会、第6回埼玉県小学生低学年剣道練成大会が行われました!








本大会は団体戦で行われました。

小学生低学年の部 Aチーム予選リーグ通過、決勝トーナメント敗退
 (3人制)   Bチーム予選リーグ敗退

小学生団体の部  予選リーグ敗退



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました!


森田師範、克聡先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!





―――ブログ担当のつぶやき―――


新体制になり、なかなか勝ちに繫がる
試合が出来ず苦しい日々が続いています。
剣士達にとっても先生方、保護者に
とっても試練かなと。
苦しい時こそ、基本をしっかりと!
声掛けあって一緒に乗り越えよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿