2018年5月4日金曜日

GW集中稽古!②

5/4、集中稽古2日目です。






午前中はお腹から声を出す発声練習から始まり素振り等の基本をみっちりと行いました。




お昼の後は恒例のドッチボールで腹ごなしをしてからのストレッチ。
意外と体の硬い子が多くてビックリ。
怪我をしない為にも柔軟性はあったほうがいいと思います。





午後は面を早く綺麗に着ける練習から始まり最後の締めはやっぱり、掛かり稽古!
朝から一日、頑張りました!


ご指導いただきました先生方はじめ、見守っていただきました保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――



母達も一緒にストレッチしましたが
意外としんどかったです( ̄▽ ̄;)

これから毎日、お風呂上がりに
一緒にストレッチしようかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿