2018年5月28日月曜日

希絆館錬成会!

5/27、希絆館錬成会に参加させていただきました!



小学生低学年、高学年、中学生の部に別れての団体戦で行われました。






多くの試合の中でたくさん刺激を貰い勉強させていただきました!





希絆館さんの先生方はじめ、保護者の皆様お世話になりましてありがとうございました!



夏井師範、克聡先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!





―――ブログ担当のつぶやき――


個々の剣道の技術、気構え等は
もちろんまだまだなのですが、
まずはチーム力かな。

仲間がいるから稽古ができるし、
試合ができるんだよ。
ってことを忘れないでほしいと
思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿