2018年4月3日火曜日

春季大会!

4/1、大宮武道館にて氷川神社奉納春季剣道大会が行われました!


新学年で出場する最初の大会ということで
それぞれが目標を持ち挑みました!







小学生5年 女子 2位 宮島舞子

小学生4年 男子 1位 塩野浩太
         2位 本田悠人
         3位 岡 悠生

小学生5年 男子 2位 長島大貴

小学生6年 男子 1位 保立煌平

 中学生1年 女子 1位 千川原愛莉

中学生1年 男子 1位 長島彪流

中学生2,3年 男子 2位 牧下颯夏
             (大谷中)

おめでとうございます!!



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました。

夏井師範、克聡先生はじめ、応援に駆けつけてくださいました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!






ーーーブログ担当のつぶやきーーー


入賞した子も出来なかった子も
ここから新しいスタートです!

互いに切磋琢磨し、
成長の一年としましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿