2018年4月3日火曜日

徳体知

3/31、春日部ウイングハットにて行われた越谷剣道クラブ少年剣道近隣交流大会に参加させていただきました!





小学1・2年生個人戦の部
一回戦敗退



団体戦 小学生の部
リーグ戦敗退



強豪チームの集まる本大会。
6年生は小学生で参加する最後の大会でしたが僅差でトーナメントに進めず課題の残る結果となってしまいました。
今回の試合で学んだ事を活かせるように稽古に励んでほしいと思います。



大会関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました。


克聡先生、舞先生ありがとうございました。

引率の保護者の皆様、お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿