2018年3月27日火曜日

わらび剣友会招待親善試合

3/21、蕨市民体育館で行われました、わらび剣友会招待親善試合に参加させていただきました!






小学生低学年の部  予選リーグ敗退

小学生の部     予選リーグ1位 
                                     決勝トーナメント敗退


残念ながら課題の多く残る結果となりましたが様々な選手と試合をすることで
経験を積み次に活かせるようにたくさん吸収してほしいと思います。





克聡先生、遼先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、お疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿