2018年3月1日木曜日

出稽古!

2/25、南武剣誠会さんにお邪魔させていただき白岡市剣道連盟さんと三道場合同稽古をさせていただきました!





道場にて基本稽古


 体育館に移動し低学年、高学年に分かれての一本勝負、地稽古、掛かり稽古をしていただきました。
先生方には丁寧にご指導いただきました。
また、普段とは違う環境で他道場の剣士と剣を交え剣士達にとってよい刺激となり勉強させていただきました!


南武剣誠会さん、白岡市道場連盟さんの先生方、保護者の皆様、お世話になりましてありがとうがざいました!




克聡先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――



週末は山梨遠征です!
大きな大会に参加するだけでは
意味がありません。
参加できる事に感謝し、
一つでも多く学べるように
しっかりと意識をもって挑みましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿