2018年2月7日水曜日

友心館練成会!

2/4、友心館練成会に参加させていただきました!


低学年、高学年に分かれての団体戦で行われました。








高学年は試合感覚を磨き、
低学年は試合に慣れるようにと
それぞれ目標を持って臨みました!

多くの試合の中で自分達の良いところ、
また、直さなければいけない課題が
見えてきたかと思います!



友心館さんの先生方はじめ、関係者の皆様、
勉強させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m





―――ブログ担当のつぶやき―――


試合経験の少ない低学年。
負けが続き、たくさん取られて
泣きました。
泣きながらも踏ん張って試合を
続ける姿に成長を感じました。

まだまだ、これからです!
ここから頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿