2018年2月11日日曜日

幼少剣道研究所錬成会!

2/10、吉見町民体育館で行われました幼少剣道研究所錬成会に参加させていただきました!





各コート6人の総当たりで1ローテーション15試合が高学年、低学年と交互に行われました。
1位は2コート上がり、2位は1コート上がり、5位は1コート下がり、6位は2コート下がる、といったルールでひたすら試合を消化していきます。







負けが続き心が折れそうになりながらも試合に挑む剣士。
1コートを目指し上位コートで踏ん張る剣士。
どの剣士も一つでも上のコートへ上がろうと頑張りました!

課題の残る練成会となりましたが多くの試合の中で技を試したりと勉強させていただきました!
主催道場の先生方はじめ、参加されました道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました<m(__)m>



克聡先生、菊地先生はじめ、引率の保護者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――


明日は冬季大会ですね。
今のメンバーで戦える最後の大会です。
たくさん稽古しました。
辛くても挫けそうになっても
竹刀を握りました。
後は悔いのないよう全力を出し切るだけ!

皆、頑張れ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿