2018年1月9日火曜日

鏡開き


午後は蓮沼会館にて鏡開きを行いました!





昼食に母達の手作りカレーを頂きました。
稽古の後に皆で食べるカレーは美味しいです!
たくさん食べて大きくなぁれ!


ご飯の後はそれぞれ今年の目標を発表しました。
目標が達成出来るように頑張りましょう!

毎年恒例、大野先生による書初め品評会もありました!
各学年の優秀者に景品が贈られました!
どの作品も良く書けていて年々、レベルアップしてますね。






鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方ありがとうございました!

カレー作り、会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


新学期も始まりましたね。
年末年始に緩んだ気を引き締め直し
今日からの稽古も頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿