2018年1月29日月曜日

合同稽古会

1/27、岩槻文化公園体育館メインアリーナにて輝誠剣主催の合同稽古会を行いました!




 稽古会には一心館さん、やどかり剣生会さん、天翔剣友会さんにお越しいただき、
午前中は練成会方式での個人戦、午後は団体戦を行いました。







広い会場でしたので公式戦と同じ広さで試合をする事ができました。



試合の後は先生方とのかかり稽古、地稽古、剣士同士での地稽古を行いました。
普段はなかなか戦う機会のない剣士とも試合をする事が出来、勉強させて頂きました!



まだ雪が残り足元の悪い中、お越しいただきました一心館さん、やどかり剣生会さん、天翔剣友会さんの先生方、保護者の皆様ありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します<m(__)m>


ご協力いただきました先生方、保護者の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――


冬季大会に向け稽古にも熱が入ってきます。
怪我や体調には気を付け万全に挑めるように
気を引き締めましょう!

今週、来週と練成会が続きます。
疲れが残らないように休める時には
しっかりと体を休めてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿