2018年1月23日火曜日

鳳翔剣大会!

1/21、鳳翔剣大会が埼玉大学にて行われました!

寒稽古に三回以上参加すると出場出来る本大会。
寒稽古では眠気と寒さに負けず早朝、5時からの稽古に参加させていただきました。

本大会は個人戦で行われ小学生低学年の部(1~4年生)、小学生高学年の部、中学生男子の部に出場しました。









小学生低学年の部 第三位!

長島 大貴(4年)



克聡先生、引率の保護者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――


寒稽古は裸足で頑張る剣士達も寒いでしょうが
それを見守る母達はもっと寒いです(>_<)
早朝の空気は身に沁みますね。
母達も共に鍛えられております。








0 件のコメント:

コメントを投稿