2017年12月20日水曜日

納会②

12/17、午後は大谷会館に移動しての納会&親睦会(昇段祝い)を行いました!




それぞれの今年の目標の結果を皆の前で発表しました。


皆勤賞や敢闘賞などの賞状と景品をいただきました!

今年のMVP!

埼玉県剣道道場連盟の作文体験発表会で第二位になりました!

お子さんと一緒に始めたお父さん剣士は
来年、二段に挑戦します!
お父さんの星☆頑張っています!








親睦会では昇段のお祝いもさせていただきました!

五段 菊池裕輔先生

四段 山田真央先生
   高橋 萌先生
ご昇段おめでとうございます!

6年生は少し早いですが卒業のお祝いに竹刀をいただき
中学校進級後の抱負を発表しました!






鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方ありがとうございました!

会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!


遼先生、司会お疲れ様でした!
素敵な司会進行のお陰でスムーズかつ
楽しい会となりました。
ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


楽しい冬休みももうすぐです。
なにかと忙しい年末年始。
家の手伝いもしっかりとしてくださいね。

納会は行いましたが稽古は後、2回あります。
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿