2017年12月10日日曜日

剣徳杯!

12/9、川口総合高校で行われました第4回 剣徳杯 剣道錬成大会に参加させていただきました!



団体戦で行われた本大会は5チームでのリーグ戦、上位3チームが決勝トーナメントに進めます。





結果
予選リーグ3位
決勝トーナメント2回戦敗退

決勝トーナメントには進めたものの残念ながら力及ばずな結果となりました。




大会関係者の皆様、各道場の皆様、お世話になりましてありがとうございました!



 克聡先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――


私は引率しなかったのですがどうやら
我が子が頑張っていたようです。
昨年の今頃は試合が始まる前から緊張で
泣きべそだったのに…成長しました。
というか、母が居ない時に限って良い試合をするとかどうなの?
母は直接、頑張る姿が見たいです!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿