2017年12月11日月曜日

絆錬成会

12/10、加須市民体育館にて行われました絆錬成会に参加させていただきました!







高学年、低学年に別れての団体戦で午前、午後と合わせて24試合程をさせていただきました!

県内外から多くの団体が参加しておりなかなか勝てなかったり自分の思うような試合運びができなかったりとありましたが試合経験を積む良い機会となりました。


希絆館さんの先生方はじめ、保護者の皆様、各道場の皆様、勉強させていただきました!

ありがとうございました!



克聡先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!



―――ブログ担当のつぶやき―――



インフルエンザが流行ってますね。
我が子の通う小学校でも学級閉鎖が
2クラス出ました…(´Д`|||)

年末に向け何かと忙しくなりますが
体調管理に気を付けて
今日も稽古に励みましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿