2017年11月7日火曜日

県大会!

11/5、第15回埼玉県剣道大会(小学生の部)が県立武道館にて行われ輝誠剣からは団体戦に長島彪流(6年)、長島大貴(4年)、個人戦に千川原悠真(3年)、本田悠人(3年)、岡悠生(3年)が出場しました。




団体戦は三回戦敗退。
6年生は小学生最後の県大会で
惜しくも入賞には届きませんでしたが
大将をしっかりと務めました!

個人戦の3年トリオはベスト8、ベスト16、一回戦敗退。
こちらも入賞はできませんでしたが
県大会初出場ながら健闘してくれました!






大会関係者の皆様、ご指導いただきました先生方お世話になりましてありがとうございました!


夏井師範、克聡先生はじめ、応援していただきました先生方、剣士&保護者の皆様、
ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――


どの試合も手に汗握り、一喜一憂し
なによりも胃が痛かったです(;´・ω・)

最後の県大会。初めての県大会。
それぞれ悔しい思いもしましたが
全力で戦いました!
頑張りましたね!お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿