2017年11月21日火曜日

平成29年度 級審査会

11/18、級審査会を行いました!

初めて級審査を受ける剣士も多く、また入会したばかりの子もおりましたが気勢や足さばき等よく出来ていてこれからの成長が楽しみです!










鶴崎会長はじめ、ご参加いただきました先生方、会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!







―――ブログ担当のつぶやき―――



皆、上手に出来ていました!
緊張してうまくいかなかった所も
あるけど来年はさらに上の級を
目指して頑張りましょうo(*≧∀≦)ノ

6年生は来月、一級審査があります。
今回以上の出来で合格出来るように
頑張ってほしいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿