2017年11月21日火曜日

桶川べに花剣道大会!

11/19、第15回 桶川べに花杯剣道大会に参加させていただきました!


強豪チームが集まる本大会は団体戦で行われ小学生、小学生低学年の2チームが出場しました。










結果は残念ながら両チーム共にリーグ戦敗退。
まだまだレベルアップが必要ですね。
特に低学年は経験を積んで学びましょう!




克聡先生、菊池先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――



試合後は菊池先生とお弁当タイム

天気も良くピクニックのようですが反省会中です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿