2017年10月30日月曜日

合同稽古会!

10/29、南越谷剣友会さんにお越しいただき片柳コミュニティセンターにて合同稽古会を行いました!



基本稽古から始まり、錬成会方式での個人戦後、地稽古をさせていただきました!











石井先生はじめ、南越谷剣友会の先生方、
保護者の皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



森田師範はじめ、ご協力いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


先生方からもお話があったように

『交剣知愛』
(こうけんちあい:剣を交えて“おしむ”を知る)

を大切にし互いに声を掛け合いながら
切磋琢磨し、共に成長していけるような
剣友になってくれたらいいなと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿