2017年9月15日金曜日

越谷剣道クラブさんへ出稽古!

9/14、越谷剣道クラブさんへ出稽古させていただきました!


普段とは違う準備運動に剣士達も
楽しそうでした♪ヽ(´▽`)/


基本から丁寧にご指導していただきました!

団体戦での試合もしていただきました。




強豪、越谷剣道クラブさんへの出稽古ということで剣士達も保護者もドキドキでしたが、普段とは違う緊張感の出稽古は剣士達にとって良い刺激となり勉強させていただきました。

越谷剣道クラブさんの先生方はじめ、保護者の皆様、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!


克聡先生、千葉先生、関先生ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!




―――ブログ担当のつぶやき―――



今週末は市民大会です!

インフルエンザも流行ってきてるようなので
悔いなく自分の力が発揮できるよう
体調には気を付けてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿