2017年9月3日日曜日

京北杯!

9/3、第20回 東洋大学京北杯親善剣道大会に参加させていただきました!







結果は残念ながら2回戦敗退となりましたが
自分の強みとなる所、強化しなければ
いけない所が見えたかと思います。
今回の試合を振り返り反省し、
また糧として市民大会に向け
稽古に励んでほしいと思います!



大会関係者の皆様、勉強させていただき
ありがとうございました!


克聡先生、ありがとうございました!

引率の保護者の皆様、お疲れ様でした!



―――ブログ担当のつぶやき―――


再来週はいよいよ市民大会です!
全力が出せるように
しっかり準備しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿