2017年8月28日月曜日

静岡遠征 富士山杯!

静岡遠征2日目


第5回 富士山杯争奪少年少女剣道大会に参加させていただきました!






結果は残念ながら予選リーグ敗退となりましたがレベルの高い大会の中で学ぶ事も多く
良い経験となり勉強させていただきました!



大会関係者の皆様、試合をしていただきました各道場の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!



引率、監督していただきました千葉先生、
2日間お世話になりました。
ありがとうございました!



―――ブログ担当のつぶやき―――


今回は色々と準備不足でした。

剣士や監督の先生が万全の状態で
挑めるように保護者もしっかりと
サポート出来るようにしたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿