2017年8月7日月曜日

夏合宿2日目!

午前の稽古
素振り、追い込み、区分稽古を中心に行いました!




お昼はBBQ!
火起こしから自分達で行います。




自分達で焼いて食べるお肉と焼きそばは
いつもより美味しいですね!

レクリエーションは水鉄砲を使った
スプラトゥーンごっこ(^o^)/
頭に着けた的のポイを狙います!
先生方は水風船爆弾で参戦。
母達もつい参戦してしまった為、
写真を撮り忘れました(笑)


恒例のスイカ割りもやりましたよo(*⌒―⌒*)o




2日目は朝から稽古、お昼からのBBQに
レクリエーションと盛り沢山でしたが
大きな怪我もなく2日目も楽しく
元気に過ごせました!






0 件のコメント:

コメントを投稿