2017年8月6日日曜日

夏合宿!

8/4~6、那須塩原にて二泊三日の夏合宿を行いました!

合宿1日目!

到着後、自分達で荷物の積み降ろしを行い
昼食にお蕎麦を頂きました(^o^)



稽古では先生方との回り稽古を行いました!



稽古後は皆でプールですo(*⌒―⌒*)o
ほぼ、貸し切り状態で稽古の疲れも見せずに
楽しく遊んでいました!


ホテルでの夕飯後はミーティング。
剣士は何回まで風邪をひいていいですか?
という質問から始まりました(笑)



初めて親元を離れて過ごす子達もいたので
心配もありましたがお兄さん、お姉さん達と
無事に1日目を過ごす事ができました!




0 件のコメント:

コメントを投稿