2017年8月30日水曜日

剣道錬成会!

8/27、剣道錬成会に参加させていただきました!








午前中は団体戦、午後からは個人戦と稽古を
していただきました。

低学年は錬成会初参加の剣士も多く
試合経験を積む良い機会となりました。




主催道場の先生方はじめ、保護者の皆様、
お世話になりありがとうございました!


克聡先生、皆上先生はじめ、
引率の保護者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


高学年がいない中での錬成会は
どうだったでしょうか?
一人一人がしっかりと自覚をもち
行動しましょう。

楽しい夏休みも終わり
二学期が始まりました!
まだまだ暑い日が続きますが
勉強も稽古も一緒に頑張りましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿