2017年8月28日月曜日

静岡遠征!

8/26、27は静岡遠征に行って来ました!


遠征1日目は午前中に石田先生、高鍋先生による剣道クリニックがありご指導頂きました。








午後からは回り稽古方式の錬成会で6試合を行い勉強させていただきました!



錬成会後の申し合わせでは二道場にお世話になりました。ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


剣道クリニックでの高鍋先生の見本は
流れるような動きとピシッと止まる剣先で
とても綺麗な形でした!

剣士達にとっても良い経験になりました。
ぜひ、これからに活かしてほしいと
思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿