2017年8月3日木曜日

リーダー研修

8/2―3、第12回埼玉県少年剣士リーダー研修会に参加させていただきました!


各道場の5、6年生を対象に一泊二日で行われ輝誠剣からも6年生の3名が参加し、普段とは違う環境で他道場の剣士達と共に汗を流し交流を深めてきました。





今回の経験を活かし一回り、二回りと

成長してくれる事と思います!



ご指導いただきました先生方はじめ、関係者の皆様お世話になりました。

ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


明日から夏合宿です!

初めて参加する剣士も多いですが、
お兄さん、お姉さん剣士をお手本に
楽しく過ごしましょう!



1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    よく頑張りました!これからも期待しています!

    返信削除