2017年7月18日火曜日

夏季大宮剣道大会

7/17、大宮武道館にて夏季大宮剣道大会が行われました。



公式戦初参加の剣士、なかなか勝てない相手との再戦、春季大会のリベンジ、春夏の連覇を懸けて・・・
それぞれが苦しい思いをしながらもそれでも諦めずに竹刀を握り全力で戦い抜きました!

個人戦の決勝では同門対決もあり互いに一歩も引かない熱戦となりました!




個人戦

小学2,3年生男子1ブロック
第2位     千川原    悠真
第3位      塩野    浩太   

小学2,3年生男子2ブロック
第2位        岡      悠生   
第3位      本田    悠人   

小学4年生男子1ブロック
優勝!     長島    大貴

小学5年生男子1ブロック
優勝!     保立    煌平

小学6年生男子1ブロック
優勝!      長島    彪流
第2位      塩野    和月


団体戦
少年の部  優勝!

女子の部   二回戦敗退





大会関係者の皆様はじめ、各道場の皆様お世話になりました。ありがとうがざいました!



夏井師範、克聡先生、千葉先生はじめ応援に来てくださいました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!
大会役員のお手伝いいただきました保護者の皆様、お疲れ様でした!





―――ブログ担当のつぶやき―――


少年剣士達の熱い戦いが終わりましたね。
が、しかし・・・
来週には日本武道館での
錬成大会が控えています!
勝った剣士は今回の結果に
満足して驕ることなく!
負けた剣士はポジティブに!
反省は大切ですが何時までも
悔やんでいても仕方ない!
その反省を次にどう活かすのかが
大事ですよ!o(`・д・´)o

今日も暑いです。
体調に気を付けながら今日からの
稽古も頑張りましょう!



1 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!
    二連覇目指して頑張ろう!

    返信削除