2017年7月30日日曜日

7月月例!

7/29、月例試合を行いました!


基本組のちび剣士達もお披露目


基本防具組は防具を着けてから
二回目の月例試合です!
今はまだまだ、ぎこちないですが
これからが楽しみですo(*⌒―⌒*)o





月例では試合の呼び出しや時計係は
高学年の剣士達が行います。

自分達の事は自分達で、
下の子達の面倒は上の子がと高学年が
良いお手本となってくれています。
自分達がしてもらってきた事が自然と
身に付いて下の子達に続いていく。
こうして子ども達は
成長していくのだと思います!






―――ブログ担当のつぶやき―――



先生方からもアドバイスがあったように
部内戦だから…あいつの方が上手いから…
ではなく、部内戦だからこそ!
相手を知っているからこその戦い方を!
同じ稽古をしています。
後は絶対に勝つという気持ちです。
努力に勝るものなし!
と思っていますo(`・ω・´)o


0 件のコメント:

コメントを投稿