2017年7月3日月曜日

大宮剣道大会

7/2、大宮武道館にて大宮剣道大会が行われ先生方が出場されました!





個人戦では3名が入賞されました! 
  
四、五段女子の部   第二位   石渡 洋子先生

二段以下男子の部   第三位  岡 陽介さん

参、四段男子の部   第三位  菊地 裕輔先生

おめでとうございます!




午後から行われた団体戦では女子の部、
一般の部で共に入賞されました!




団体戦   女子の部  第三位

団体戦   一般の部  第二位

おめでとうございます!







夏井師範はじめ、出場されました先生方お疲れ様でした!
応援に来てくださいました先生方、保護者の皆様、剣士達ありがとうございました!
 




―――ブログ担当のつぶやき―――


先生方すごいですね~

剣士達も負けてはいられません!
都道府県予選、夏季大会が控えています。
先生方に続けるように暑さに負けず、
明日からの稽古も気を引き締めましょう!

母達もサポート頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿