2017年7月2日日曜日

埼玉県道場対抗剣道大会

7/2、第12回 埼玉県道場対抗剣道大会に参加させていただきました!







小学生、中学生、先生方でチームを組み団体戦で行われた本大会。
昨年の結果以上を目標としておりましたが残念ながら二回戦敗退となりました。




出場されました先生方はじめ、引率の保護者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!






―――ブログ担当のつぶやき―――



勝つというのは難しいですね。

自分らしい剣道を!
と何度か書いてきましたが
自分らしくと自分勝手は違います。

剣道は個人競技ではありますが
自分1人では勝てません。

指導してくださる先生
共に稽古する仲間
応援してくれる保護者

沢山の人に支えられているということを
忘れないでほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿