2017年6月24日土曜日

月例!

6/24、月例試合を行いました!


5月は月例が行えなかった為、2ヶ月ぶりの部内戦となりました。



基本組は防具を着けてから初めての
月例試合です!
元気いっぱいな試合を見せてくれました!






自分で満足のいく試合ができたでしょうか?

来月の夏季大会へ向けて今一度、自身を見つめ直し相手に合わせるのではなく自ら試合運びができるように稽古に励んでほしいと思います!




基本組、防具組低学年、高学年、それぞれの優勝者にトロフィーが贈られました!

おめでとうございます!





―――ブログ担当のつぶやき―――


負けたくない!トロフィーを渡したくない!
と素晴らしい気迫の剣士がいました。

技をみがくことはもちろん大事ですが
負けない!という気持ちも大切ですね。

剣道は「心・技・体」です!

月例試合だけでなく普段の稽古や試合でも
その気迫を活かしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿