2017年6月18日日曜日

埼玉県民警親睦柔道剣道大会

6/18、埼玉県立武道館で行われました第64回埼玉県民警親睦柔道剣道大会に大宮東警察署の方と団体を組んで先生方が参加されました!






結果は見事、3位入賞!
おめでとうございます!!



大宮東警察署の皆様、ありがとうございました!


出場されました克聡先生はじめ、高橋先生、

皆上先生お疲れ様でした!





―――ブログ担当のつぶやき―――



体格で敵わなければスピードで!
スピードで敵わなければ技で!
技で敵わなければ気迫で!

自分の得意とする決め技を見つけ、
試合運びを考える事が大事です。

今週末は月例ですよ!
日々の稽古の成果を思う存分、
発揮してくださいね!


1 件のコメント: