2017年6月18日日曜日

埼玉県道場少年剣道選手権大会

6/17、吉見町民体育館で行われた埼玉県道場少年剣道選手権大会に参加させていただきました!

残念ながら3名が一回戦、2名が二回戦敗退という結果でした。

まだまたレベルアップが必要だなと勉強させていただきました。

今日の試合での反省を踏まえ稽古に励み次へと繋げてほしいと思います!







夏井師範、克聡先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!







―――ブログ担当のつぶやき―――



今日は父の日ですね。
普段は仕事で忙しいお父さんですが
お休みの日には大会等への車を出して
くれたり、君たちの竹刀や防具等を
買ってくれたりしています。
お父さんのサポートがあるから母も
安心して君たちの応援ができます。

剣道ができる事は当たり前ではありません。
感謝の気持ちをもって今日ぐらいは
父に優しくしてあげましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿