2017年6月4日日曜日

埼玉県道場少年剣道大会

6/3、戸田市スポーツセンターにて行われました第44回埼玉県道場少年剣道大会、第5回埼玉県小学生低学年剣道錬成大会に出場させていただきました!




高学年、低学年Aチーム共にリーグ戦敗退。
低学年Bチームはリーグ戦は突破したもののトーナメント戦で一回戦負けという残念な結果となりました。






大会後は道場に戻り軽い稽古後、先生方と大宮東警察署の先生との稽古を見取り稽古しました。

ただ教わるのではなく自分で見て感じ考える。
そして、それを試合で活かせるように稽古をする。
見取り稽古、大事ですよ!




森田師範はじめ、克聡先生、千葉先生ありがとうございました!
引率の保護者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――



6月、7月は大会月間です。
まだまだ大会が続きますよ~

稽古して稽古して稽古して
一所懸命、稽古したその先に
試合での結果があります。

どんな試合でも相手に合わせるのではなく
自分の剣道が出来るように励みましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿