2017年5月7日日曜日

GW稽古

5/6、GWの稽古最終日は輝誠剣の卒業生が稽古に来てくれました!

高校生のお姉さん剣士達。
技の正確性、スピードが違いますね!
剣士達にとってより身近なお手本となり、勉強になりました!
ありがとうございました!






剣士達のかかり稽古の相手もしてくれました!




先生方の稽古にも参加です。





久し振りの先生方との稽古はどうだったでしょうか?
また、ぜひ稽古に来てくださいね!お待ちしています!







―――ブログ担当のつぶやき―――



輝誠剣を卒業した剣士が成長した姿を
見せに来てくれる。
先生方にとってとても嬉しい事なのでは
ないでしょうか。

そして、剣士達は先輩剣士のようになりたいと
具体的な目標を立てる事ができると思います。

卒業しても先生方や後輩剣士が待っています。
いつでも遊びに来てください!
そして、一緒に稽古しましょう!
お待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿