2017年5月5日金曜日

GW集中稽古3日目

5/5、GW集中練習3日目です!

午前中は昨日と同様、中学生と合同稽古を行いました。

基本稽古から始まり気温も高くなってきたのでこまめに水分補給をしながら午前中、最後の締めはかかり稽古でした!






昼食後、ドッチボールで体を動かした後、剣士達は反復横跳びの計測。
誰が1番か回数を競っていました(笑)







夏井師範はじめ、GW集中稽古にご参加いただきました先生方、ありがとうございました!
明日からの通常稽古も宜しくお願い致します!

保護者の皆様、お疲れ様でした!




―――ブログ担当のつぶやき―――



今日もドッチボール対決があるかと母達は
準備万端、動きやすい服装にしたのに
反復横跳び。
横移動はさすがに...と残念ながら
母達の出番はありませんでした(笑)

剣士に負けるわけにはいかない!と
思っていましたが筋肉痛に悩まされて
いたので正直、助かりました(;^ω^)

まあ、たとえ筋肉痛だったとしても
勝つけどね(; ・`д・´)(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿