2017年5月4日木曜日

GW集中稽古2日目

5/4、GW集中稽古2日目です!

午前中は基本稽古を中心に中学生と合同稽古をさせていただきました。

先生方と一緒にお昼を食べた後は先生vs剣士のドッチボール対決をしました!
母達vs剣士の対決もあり、ついつい熱くなり写真を撮り忘れました(;´∀`)

楽しいドッチボールの後は集中練習!
遊びも剣道も全力で!
メリハリをつける事で集中して稽古にも取り組めます!

大谷中学校剣道部の皆様、ありがとうございました!
明日の合同稽古も宜しくお願いします!











―――ブログ担当のつぶやき―――



ドッチボールではここぞとばかりに
ボールを当ててくる剣士達に母達は
つい本気になってしまいました(;´∀`)

散々、動いた後に普通に稽古している
剣士達とは対照的に母達は
明日の筋肉痛の心配をしています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿