2017年5月6日土曜日

初めての防具シリーズ

基本組のちびっこ剣士達が初めて防具を着けて稽古しました!

まだ大きく重たい防具を着けての稽古はぎこちなく、面を打たれる度に肩がビクッと上がってしまったりしますが(笑)

徐々に慣れ、お兄さん剣士達と稽古する日が楽しみですね(*´∀`*)

これからの成長に期待しています!








―――ブログ担当のつぶやき―――


まだ防具が大きく慣れない為、
蹲踞(そんきょ)をすると胴が顎に当たり
上手く出来なかったり動きがぎこちない
ですが、楽しみにしていた防具!
やっと着けられて良かったね(*´∀`)♪

これからの輝誠剣を担っていく君たちの
成長を先生方も母達も見守っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿