2017年5月28日日曜日

幼少剣道研究所錬成会

5/27、吉見町民体育館で幼少剣道研究所錬成会が行われました。

小学校の運動会があり参加できない剣士が多く輝誠剣からは3名が参加させていただきました!

各コート6人総当たりで1ローテーション15試合が行われます。
15試合終了後に順位を決め、1位は2コート上がり、2位は1コート上がり、5位は1コート下がり、6位は2コート下がる、といったルールでひたすら試合を消化していきます。







3名共に上位コートを目標にしていましたがなかなか思うような結果がだせず残念ながら課題が多く残る錬成会となりましたが試合経験を積む良い機会となりました!

主催道場の先生方はじめ、試合をしていただきました各道場の皆様、勉強になりました!
ありがとうございました!




克聡先生、一日中、審判をしていただきありがとうございました!お疲れ様でした!





―――ブログ担当のつぶやき―――


朝は小雨がパラつき運動会は延期では?と
心配したのですが無事に行われたようで
良かったです(*´ω`*)

練成会組、運動会組、共に頑張りましたね!
お疲れ様でした m(__)m

来週は道連の大会です!
稽古にも熱が入ってきますよ~
準備万端、怪我なく大会に挑めるように
今日はゆっくり休んでくださいね(*⌒―⌒*)

0 件のコメント:

コメントを投稿