2017年4月25日火曜日

総会&懇親会&昇段祝い!

4/23は午前中の体験会後、蓮沼会館にて定期総会を行いました。


和やかな雰囲気の中、スムーズな司会進行のおかげで予定よりも早く終わる事が出来ました。
司会の高橋先生、議長を務めていただきました森田師範、ありがとうございました!

鶴崎会長、夏井師範はじめ、ご出席いただきました先生方、保護者の皆様ありがとうございました!


総会後は剣士達も参加しての懇親会を行いました!


お行儀よく座っている剣士達ですがお腹が
いっぱいになると空のペットボトルで
剣道をしてみたり、
若い先生方に戦いを挑んでみたりと・・・
とても楽しそうでなによりです(笑)


懇親会では千葉先生と那須先生の
昇段のお祝いもさせていただきました!


五段 千葉章志先生 四段 那須裕太先生 
ご昇段おめでとうございます!


遼先生、司会進行お疲れ様でした!
剣士達への稽古もよろしくお願いしますね!


最後には鼻から米粒を出すという面白事件も
ありつつ楽しい会となりました!



お忙しい中ご参加いただきました先生方
ありがとうございました!

準備等ご協力いただきました保護者の皆様
ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


防具組の低学年を中心に見てくれている
千葉先生。
低学年ということもあり一度では
理解できないのですが
繰り返し丁寧に指導してくださいます。

そんな千葉先生、細マッチョです。
そして大食い!その体のいったいどこに!?
というぐらいよく食べます。
なのに細マッチョ!羨ましい!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿