2017年4月24日月曜日

剣道チャレンジ!

4/23は剣道体験会を行いました!

多くの方にご参加いただき、賑やかな体験会となりました!



初めは大きな声や面や胴を打った時の音にビックリした様子でしたが防具を着けた剣士相手に打ち込みをしました。



体験会にご参加いただきありがとうございました!

今回、剣道を体験してみていかがだったでしょうか。
少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです。

1度だけの体験ではわからないことも多いと思います。
何度でも体験に来て下さい!納得いくまで体験していただいて構いません!
普段の稽古時の見学、体験も行っておりますのでいつでもお気軽にお越しください!

毎週 火曜日、水曜日 19:00~
       土曜日    18:00~

大谷中学校 武道場でお待ちしています!




夏井師範はじめ、ご協力いただきました先生方、保護者の皆様、ありがとうございました!








―――ブログ担当のつぶやき―――


克聡先生は何でも出来ちゃいます!
でも、体育会系。熱血です。
手を抜く という事だけ出来ません。
お手本をやる時の声とか音とか顔とか
初めての子は怖かったんじゃないかなぁと
私は心配しています(笑)

稽古の時には厳しい先生も普段は
優しいんですよ!
ちょっとだけ顔は怖いけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿