2017年4月23日日曜日

さいたま市剣道大会!

4/22は第6回 さいたま市剣道大会(成年の部・個人戦)に先生方が出場されました!







―女子の部―

第3位  山田真央先生


―35歳未満の部―

優勝  菊地裕輔先生

第3位  関 航太先生

大宮輝誠剣友会からは見事、3人の先生が入賞されました!おめでとうございます!


出場されました先生方、お疲れ様でした!
先生方の試合を見る事で剣士達も勉強になりました。ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


やはり、先生方の試合は気迫が違いますね。
剣士達も真剣に試合を見ていました。
先生方の試合を見て剣士達が何を感じ、稽古にどう生かしていくのか楽しみです!

稽古、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿