2017年4月2日日曜日

春季大会!

4/2は大宮武道館で行われた「氷川神社奉納春季剣道大会」に参加させていただきました!
小学生は個人戦のみのトーナメント戦で行われました。


本大会では新主将、長島彪流君が選手宣誓をしました!
朝は緊張した様子でしたが堂々とした選手宣誓で格好良かったです!!



新学年として最初の大会ということもあり、それぞれが目標を掲げて試合に挑みました!


小学4年男子 優勝! 長島 大貴



小学3年男子 準優勝! 本田 悠人



小学6年男子 3位! 長島 彪流

小学3年男子 3位! 岡 悠生
                     千川原 悠真





目標を達成できた剣士も後一歩のところで目標を達成できなかった剣士もいますが、
ここからがスタートです!
今回の結果に満足することなく、
また挫けることなく、それぞれの
課題を見つけ稽古し、
そして次へと生かしましょう!



夏井師範はじめ、ご協力、応援いただきました先生方ありがとうございました!


大会役員としてご協力いただきました保護者の皆様はじめ、
応援に来ていただきました保護者の皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました!








―――ブログ担当のつぶやき―――


新学年がスタートしました。
剣士として、また人としての剣士達の成長を
見守っていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿