2017年3月6日月曜日

山梨遠征!&お留守番組稽古!

3/4、5は東日本選抜少年剣道大会に参加させて頂く為、山梨へ遠征してきました!

まずは1日目!
早朝、4時30分に出発。
到着後は急いで着替えて練成会に参加です。
高学年は団体戦、低学年は個人戦での参加で
10試合程させて頂きました!

試合をして頂きました道場の皆様、ありがとうございました!




練成会の後はちょこっと観光にも行ってきました!

夏井師範に信玄餅ソフトをご馳走になりました~(*´ω`*)

神社で必勝祈願もしてきました!

克聡先生から白飯は3杯食べなさい!と言われ一生懸命、食べましたが・・・

どうやら限界のようです(笑)



お留守番組は道場にて通常稽古です!

人数が少ないので普段より広々、のびのびです(≧▽≦)

基本組は森田師範が稽古してくださいました!
自由な(笑)ちびっこ剣士達の稽古、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!





―――ブログ担当のつぶやき―――


山梨へ初遠征の2年生トリオはお風呂時に
何やらやらかしちゃった
ハプニングもあったようですが(笑)
お兄さん剣士達にお世話になりながら無事に
過ごせたようで良かったです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿