2017年2月5日日曜日

鏡開き&祝☆20周年!


1/15 午前中は道場にて鏡開き稽古を行いました!
克聡先生と千葉先生による形の披露があり剣士達は真剣に見入っていました。
稽古には多くの先生方やOBの方にも参加いただき普段よりも緊張感を持って取り組めたと思います!
そして、午後は鏡開きです!
この日は大宮輝誠剣友会発足20周年のお誕生日でもありました(^-^)/
鏡開きでは書き初めを掲示し先生に各学年ごとに1枚、選んでいただきます。
優良賞に選ばれた剣士には素敵な景品が贈られました~(*^▽^)/★*☆♪
多くの先生方やOBの先輩方が参加しての賑やかな楽しい会となりました!
お忙しい中、ご出席いただきありがとうございました!





中央の飾りは飴細工です!なんと!
手作りですよ~!凄い‼








カレー作りや会場準備等、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!



―――ブログ担当のつぶやき―――


うちの剣士達、普段は少食な子が多いのですがこの日はみんな大好きカレーだし、稽古後だしであっという間に炊飯器が空になり、ご飯が足りなくなるというまさかのハプニングが!Σ( ̄□ ̄;)
急遽、保護者数名が白米を買いに走りました~(;´д`)
来年はご飯を多めに炊こうと思います(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿