2017年2月19日日曜日

幼少年剣道研究所練成会!

2/18は吉見町民体育館で行われた幼少年剣道研究所練成会に参加させていただきました!
54チーム、約600人が参加の個人戦でした。
多くの試合の中で1勝できた剣士、何勝も勝てた剣士、1勝もできなかった剣士、
それぞれが悔しい思いをし、自分の課題を見つけ、たくさんの試合を見ることで勉強になったと思います。

お世話になりました。ありがとうございました!






克聡先生、引率の保護者の皆様、ありがとうございました!




土曜日でしたので夜は道場に戻って通常稽古!練成会での反省を踏まえて稽古に励みました。

先生からドーナッツの差し入れもいただきました!疲れた体には甘いものですよね~
( *´艸`)
山口先生、ありがとうございました!




―――ブログ担当のつぶやき―――


今回、私は引率できずハラハラドキドキで長男(2年生)を送り出しました。
我が家の長男、やる気だけはあります(笑)
が、お調子者なので何かやらかすのではないかと心配になります(;^ω^)
ですが、母がいない方が意外とちゃんとやってるようですね。
安心する反面、寂しいような・・・
複雑な母心です(笑)

引率の保護者の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿