2017年2月13日月曜日

冬季大会&祝勝会!

2/11はさいたま市冬季剣道競技会に参加させて頂きました!

小学6年男子
2ブロック      1位 牧下 颯夏

小学5年男子
2ブロック      1位 長島 彪流

小学2・3年男子
1ブロック      1位 長島 大貴

小学2・3年男子
3ブロック      2位 葭葉 武丸

小学4年男子
1ブロック      3位 保立 煌平

小学2・3年女子   3位 宮島 舞子

そして、小学団体戦 少年の部 優勝!!




悔しい思いもしました。先生方にボコボコにもされました。
遊びたい日も家でゴロゴロしたい日も体調の悪い日もありました。
それでも稽古しました。竹刀を振り続けました。だって目標があったから!
自分のために、剣友のために、指導してくれた先生方のために、
支えてくれた保護者のために、今の自分が出せる全力以上の力で!

みんな、頑張りました!
輝いてるよ!笑顔も頭も(笑)


入賞した剣士はもちろん、入賞できなかった剣士も
ここからまた新たなスタートです。気合を入れなおして稽古しましょう!

でも、今日は食べて飲んでお祝いだー‼ということで夜は祝勝会を行いました!

遼先生!会長がお話し中ですよ!
森田師範!稽古、お待ちしてます!
母達も堪らず嬉し泣きです(笑)

記念撮影準備中(笑)

最高の1枚!




ご参加いただいた先生方はじめ、会場準備等ご協力いただきました保護者の皆様、
ありがとうございました!


―――ブログ担当のつぶやき―――


今回、本当に悩みました~(´・ω・`)
載せたい写真はいっぱいあるし
剣士それぞれの試合の様子も書きたい、
でも書ききれない・・・(>_<)
文才のある人に私はなりたい(´・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿