2017年2月3日金曜日

納会!

昨年12/18に納会を行いました!

皆勤賞や敢闘賞といった賞状や竹刀等の景品を先生から頂きました!
1人1枚は必ず何かの賞が貰えるので「自分の頑張った事が認められた!」と子ども達の自信に繋がると思います。
ありがとうございました!


そして夜は先生方と保護者による忘年会です。

久保田照夫先生が瑞宝双光章を授与されましたお祝いもさせて頂きました!
(瑞宝双光章とは国家又は公共に対し功労のある方、公務等に長年にわたり従事し、功績を挙げた方に授与されます)



真剣に話を聞く剣士達




久保田先生、御受章おめでとうございます!








―――ブログ担当のつぶやき―――


久保田先生は稽古中、1番大きな声を出して
剣士達を叱咤激励してくださいます。
稽古中は厳しい先生ですが稽古が終われば、とても気さくな気のいいおじいちゃんです(笑)
自分の体験談等を交えながら昔の話や面白い話をしてくれるので楽しいですよ(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿