2017年1月31日火曜日

見沼区練成会&南越谷剣友会さんへ出稽古

昨年10/29は見沼区の練成会に参加しました!学校があり参加出来ない剣士もおりましたが基本組の稽古もあり良い経験となりました。


そして午後は南越谷剣友会さんへ出稽古させて頂きました!
試合も多くして頂き特に低学年は試合経験を積む良い機会になったと思います。


お世話になりました先生方はじめ、保護者の皆様ありがとうございました!

 








―――ブログ担当のつぶやき―――


ブログを任された時、1月からのでいいよと
言われましたがせっかく写真もある事だしと
続きから更新してます。
もう1月も終わるのにまだ10月のお話しです。…頑張ります!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿